大熊町交流ZONE > イベント > ほっと大熊 > 新しいお酒が入荷しました!

イベント

新しいお酒が入荷しました!

2024.03.22

ほっと大熊

ほっと大熊では本日、新しいお酒が入荷しました!

鈴木酒造店 磐城寿 ゴールデンスランバ 純米吟醸 生酒

720ml:1,870円(税込)

—商品説明—

『3.11メモリアル酒』『ゴールデンスランバ』、時の経過その立場により、早く感じる人もおるのではないでしょうか。

被災された方達の個別化が深刻さを増すなか、風化という言葉が被災地に対し益々重く圧し掛かっております。

多くの命と古里を失った被災者と被災地に対し震災による犠牲者の魂の安寧を祈り、寄り添い語らう場を設け希望を見出し、

そして私たち自身、明日へのアクションを起こして決して風化させない、と言うのがこのお酒の企画発端です。

3月11日を様々な気持ちで迎えられる方がいらっしゃる事は承知しておりますが、このお酒を通じ、皆様が経験したことを確認しあい、

明日の為に被災地と多くの人を繋げ過去と現在を共有し、東北とそれぞれの未来を切り拓く力水となることを強く念じております。

あの日からの私たちが集い、この3.11メモリアル酒が被災地の多くの人たちに温もりを繋ぐことが出来れば幸いに存じます。

3.11メモリアル酒
ゴールデンスランバ実行委員会

————————————————

今回、限定12本の販売となっております!

予約等は行っておりませんので、お早めにお買い求めください。

jaJapanese